『「やっぱりあなたで良かったよ」と言われます。』
回顧「情報工房」。
2018年8月1日、18年目を迎えました。
「2001年、夢中の旅」と・・・映画のタイトルをひねったスローガンで、「仲間が夢中となる仕事をする」。そんな思いで始まりました。
毎年、7月31日の夜、あの時に彼女が、彼が、あの言葉、仕草、態度鮮明に思い出します。
私が未熟で、辛い想いさせてしまったことだらけの苦い事実と向き合い反芻します。そして懺悔の向こうに出来ることは次のステージに向かうこと。
今いる社員のみんなとともに、しっかりと地に足つけて歩むこと。CRM会社のプロとして、絶え間ぬ努力を怠らないこと。結果は、クライアントとその向こうのお客様からの言葉が全てだと思います。
「やっぱり、あなたで良かった」と言われたい。
そのために、私は全力でみんなのことを考えます。だからみんなは、全力でお客様のことを考えて欲しい。切に、そう思います。
それが情報工房なんだと。
★★★ 今年のテーマ ★★★
「いつもいつも、人を喜ばす会社でいる」。
ちなみに・・・
毎年この時期は、社内のドリンクコーナーが3日間全て無料開放されます。日々支えていただいているクライアントやお取引先の皆様、配達の方にも感謝の気持ちを込めてお渡しさせていただきます・・・
いつもありがとうございます!
(宮脇)
コメント
コメントを投稿